記事一覧

さらにめんどくさい。

うおー 今日も事故。
今回は、ワシが原付の人 巻き込みました。
左折巻き込みってヤツです。
これは、人身なので結構めんどくさくなりそうな予感。

事故った時は、血も出てないし、原付自体、転倒もなかったけど、
肩痛めてみたいだから、QQ車呼んで運んでもらった。

事故の検証終わってから、病院にいったら 
ひとまず平気そうでした。
謝って電話番号聞いて、帰宅。

原付は、乗って帰るそうなので、バイクも体も
大きなことにはならなそう。

保険屋さんにも電話いれたし。
あとは来週です。

つか、先週はオカマ掘られて、今週は、原付巻き込み。。。。
ちょっと さすがに凹むなぁ・・・