記事一覧

今日の出来事(不幸編)

大雨の影響で、朝の通勤路が大混雑。
いつもより、気持ち早くウチを出たのに、微妙に遅刻。
距離にして7Kmくらいの道のりを40minかかりました。
まったく持って意味不明。

仕事中、天井についてるクーラーから水漏れ。
評価機が水浸しになりました。
クーラーのドレインのゴムの劣化が原因の模様。
仕事が大幅に後退しました。

そして、極めつけ、帰宅途中。交差点で、信号待ちしてたら
後ろの軽自動車のおばちゃんがまさかのオカマ。
後ろのドアがべっこり。。。。
今週末あたりから、梅雨があけるかも??
ってな感じで、バイク乗り放題ぃ~
と思いきや、急遽車を治すハメに・・・

修理に出すのに、車のシートがないとアレなので、
本日、雨の中、取り外してた車のセカンドシートを
取り付けました・・・・

いろいろ 当たりまくってるから、
明日、宝くじ買ってこようと思います。。。。。