記事一覧

そうだ、思い出した。

福島在住の知り合いの人から
”kimuさん!単車のクラッチワイヤー切れちゃって
レッカー待ちしてますー。”
と、時間つぶしの電話が。

ええええw クラッチワイヤー切れる時ってさ
クラッチワイヤー渋くなるとかなんか前兆あるっしょ?
的に、偉そうな事を言ってみましたが、
そういえば、ワタクシもワイヤー切ったことあったわ。

たしか、東京に遊びに行くのに単車で行こうとしたんだけど
家を出ようとしたときに、
ブチッと、やったのを思い出しました。
大学生の時で、バイクはKDX250でした。
あー そうそう、そんで後日、バイクを近所のバイク屋さんに
もっていったんだけど、クラッチ切れたまま乗るのに苦労したなぁw

そんで、せっかく持っていったのに、今、置く所ないからもって帰れって、店の親父に言われて、部品だけ頼んでとんぼ返りしたんだわ。

あー 10数年前の記憶が一気に噴出してきたwww