記事一覧

カラカラ

久しぶりにZRXで会社に行ってみました。
帰りに少し遠回りして、自転車屋さんに行ってきました。
帰宅ラッシュは、どの道も混みまくりで、ダリィーなぁ と思っていたら、急にラジエターのファンが回りだしました。

ちと珍しいなぁー でも、混んでたしなぁー
で、そのときは、スルーしたのですが、
今日、ラジエター液の量を確認したら、下限をはるかにしたまわり
ほぼゼロでした。 おー こわっ。

そういえば、2年前の車検(そう、今年の秋車検なんです)の時、
ラジエータ液減ってるで! オーバーヒートさせたべ?って
バイク屋の親父に言われて、補充したのですが、
2年間で、また減ったようです・・・・
いやまてよ? この2年で2000kmも乗ってないような・・
むぅ なんか微妙だなぁ・・・ 漏れてたりして。

まぁいいや、せっかくなので、記録。
本日、ラジエター液補充。
距離 21890km。
9月の車検までに、なくなってたら、要注意だなw