記事一覧

スナックデビュー

会社で同僚の送迎会あったのですが、その後会社の上司に捕まって
居酒屋→スナック?とはしごしてきましたよ。
飲み屋のはしごなんて20年ぶりくらいです。
しかも すべてお茶ですごしたという。。。何をしてるんだろう ワシは。。。。
しかし、ワシは飲み屋さんの相場とかよく知らないんでアレですが、
最後に入った、上司行きつけのスナック?は、3人で行って、
上司は水割り1−2杯、ワシともう一人はお茶を飲んだダケなのに1万2千円もかかりましたよ。
そんなもんなんか?

まぁ 上司が全部払ってくれたので、どうでもいいですが、女の人がお酒つくってお話しして。。。。って、嫁さんにしてもらったらいいじゃん。
そのほうがナンボかましのような。。。。。