記事一覧

明日から仕事

GWには、天気の合間をみてなんとかバイクに乗れましたが、
もう少し乗りたかったなぁ というのが正直な感想です。

でもまぁ、体力的にはちょうど良かったかもしれません。
昨日は、しどきに走りにいったら、KTMの試乗会をやってましたが、
乗ったところで、乗り味なんかわかんないのでやめといたw

よくモトクロスの雑誌をみるとバイクかったらサグだし等々をしろって
書いてあるのに、試乗会で標準状態のバイクを乗ってみて
曲がりやすいとかサスがよく動くとかなんか意味あるんすかね?


バイクなんか欲しいと思うやつ買って、乗りやすさ乗りにくさなんつーのは、
慣れればいいだけなのにね。