記事一覧

寒さに負けず

休日は、いとー君と軽く走りに行く予定でしたが、
朝起きてみると思いのほか風が強くてツーリングは中止しました。

歳のせいですかねー。寒さを理由に走るのをやめるのは。。。
しかし、日が昇ってきたら、相変わらず風は強いものの
少し暖かくなってきたので、市内をKSRで移動してみました。
今年買ったN-3Bは、スピードを出すとちょっと風を通すようで、
寒かったです。これは重ね着で対応しよう。とか、スノーブーツは、バイクに乗っていても暖かく非常によかった。とか、真冬に向けて
ちょっとした情報が手に入りました。

もうちょっとで、路面が凍結さえしなければ、冬でも快適に走れる装備がそろいそうです。
冬場に一度はツーリングに行きたいっす。