記事一覧

こんなこともあるもんだ。

ちょっと前に、Facebookに登録したんだけど、
ほとんど放置状態でしたが、久しぶりにLoginしました。
とくにすることもなく、何気なく"知り合いかも?"の欄を見たら
見たことある名前がwww

・・・・妹さんでしたwwww
うわぁー なんかやだなぁー
と思いつつも、プロフィールを見てみたりしたw

プロフィールにはBlogのリンクがあって、なんか家族?のブログを見るのは、内緒で日記を見る感覚だけど、ついつい見てしまいました。

そしたら、このヒト。。。。
知らぬ間に転職してるし!!!
つか、これ両親も知らんのじゃないかな?
どうなんだろ????

下手に両親に聞くのもアレだしなぁ・・・・
さらに、妹さんに直接聞いたりしたら、
兄貴が自分(妹)のBlogを読んだこともわかるし、これから先
Blogに書く内容がアレになったりするとつまらないので
聞けないしなぁ・・・・

うーむ でも、両親がもし彼女の仕事が変わったこと知らないとしたら、教えたほうがいいのかなぁ・・・

まぁ 知ったところでどうなるモンでもないですが。
ただ、なんとなく内緒で転職するのは、あまりお勧めできませんよね?
めんどくさいから、忘れたことにしようなぁ・・・・
あぁぁ めんどくせ・・・