記事一覧

残念な話

携帯電話は、ソフトバンクなんで、うわさのiPhoneすごいきになっていたのです。
今年の初めに、ドコモかSBでiPhoneでるかも??
なんていう話のころから期待していて、
6月頭にSBからでる。しかも本体価格はけっこう安い。
なんて、話がでてて、これはもう買いでしょう!! なんておもってたんですけど、
購入に関する詳細には、なんとメールアドレスが、iPhone専用のアドレスを使うとの事。

な、なんすか?それは!!
mailのアドレス代わるのは、イカンでしょう。
変更したのみんなに教えるのめんどくさいし、
どの変まで、変更のお知らせをすればいいのか考えたら
憂鬱になってきました。

5,6年とか連絡とってない人に教えるのもちょっとなー とも思うけど、いざ、連絡を取りたいときに届かないってのは、あまりにもアレだしなー。
あー 残念。

どのくらい残念かというと、
近所でうわさのきれいなオネーサンと知り合うチャンスがあって、
いざお会いしたら、オネーサンの前歯に青海苔ついてたくらい残念です。

って、あまり残念そうじゃないですね。。。
まぁいいか。