記事一覧

マックかぁー

最近、マック熱に犯されてます。
あー ほしいなぁ って感じで、ふらふらと近所のコジマ電気に。
Airは、ちょっとバッテリーがアレだったりで、イマイチなんですが、
マックブックいいっすね。Proはちょっとデカイ?かな?
なんていじっていたのですが、キーボードーがなぁあああ
なじめなさそうです。(泣

デザイン?とか、オサレげですが、長くいじっていると疲れてきそうです。あーでも慣れるのかなぁ・・・・・
もうちょっと考えよう。

あ、その帰りに、大学時代の恩師?を見かけました。
僕が在籍してたときは、助手やってた人ですけどね。
車に乗ってる僕の目の前をチャリンコで横切っていきました。
その後ろには、補助輪つけたお子さんが (笑

あまりにも微笑ましいので、挨拶しようかなぁー って
一瞬思いましたが、彼は、きっとこういう場面とかすごい
苦手なんだろうなぁ。と思い、とりあえず無視の方向でww
まぁ どうでもいい話ですね。