記事一覧

最近 気がついたこと

ネットのブラウジングにFireFOXを使ってます。
タグ機能がお気に入りだからです。
ですが、最近、メインPCのFireFOXでは、Yahooブログの画像が表示されてないことが判明。

げげーw
メンドクサイ事になってきました。
会社やオウチのマックのFireFOXでは、ちゃんと表示できるのに、
コイツだけダメみたい。
何かが足らないのか、何かがバッティングしているのかわかりませんが、とにかく見えない。
しかも、Yahooブログの画像だけ。


もういまさら 原因究明やらOSクリーンインストールとかありえないので、新しいブラウザーを使うことにしたんだけど、
なかなか慣れませんねぇ・・・・
IEがタグブラウズに対応してくれれば、それが一番いいんだけどなぁー