記事一覧

我輩は、犬

朝、時計替わりにTVをつけます。
でも、ニュースっぽいのは、ほとんど見ません。

なにも朝からすき好んで、生まれたての赤ちゃん捨てた。とか
公務員がズルイ会計してなんちゃら。とか、そんなニュースをみると
朝から会社に行きたくなくなるので。

んで、NHK教育なわけですよ。
今日はたまたま7時前にTVつけたら面白いのがありました。

http://www.nhk.or.jp/e0655/cat/index.html

です。

視聴者がペットの写真を送ると、歌付きで流してくれるですね。
作り手も楽っぽいし、なかなかいいと思います。

今日は、犬の着ぐるみの写真送ったら、採用されないかなぁー
って、ずっと思いながら仕事してました。
誰かやってくれないかなー

コメント一覧