記事一覧

痛恨のミス

さっき 携帯の履歴をみたら
昨日の夕方、
”あに”という人に電話をかけていた模様。
時間的に、車の運転中だったのですが

そうそう 昨日は、カバンの中にですね
携帯電話を開いたまま入れててそのカバンを助手席にぶん投げたら
なんか、携帯の写真がばかばか勝手に取られてたのを思い出しました。

たぶんですね、そのときに、写真だけでなく その人に電話をかけてしまったようです。

ふと あに??? さてさて 誰だろう?と一瞬思ったのですが、
たぶん じょぜ兄 ですね。

いかんせん 10年近く前に教えてもらった番号なので、
今も本人の番号かどうかわかりませんが、
もし!じょぜ兄 その人だったら、ホント申し訳ないっす。

イタ電の犯人は、ワタクシでした。
ほんとごめんなさい。

コメント一覧

じょぜ 2010年02月18日(木)22時40分 編集・削除

おや、なんかはいっていたっけか?!
まぁノープロブレム。

私もずいぶん前に、間違えてりんたろにメール送っちゃいました。
元気そうだったよ。

kimu 2010年02月20日(土)21時26分 編集・削除

あ、問題ないならいいんです。
わざわざどうも。