記事一覧

初乗り

例年にくらべると、すごい遅いですが、
初乗りしてきました。

九州といっても、冬は寒いわけで、一人だとなかなか
バイクに乗りに行くのがアレですが、
まぁ 行ってしまえばね。結構楽しんですわ。

んで、今回は、パドック?で、隣になった方といろいろ
お話をする機会があったのですが、
バイクのオイル交換のサイクルに関して、ワタクシは、遅いことが発覚。
そかー もう少しまめにオイル交換してやるかー と、話をしていたときは、思っていたのですが、一晩あけてみると、
寒くてオイル交換を断念!というなんとも情けないことに。

暖かければ、走りに行きたくなるしなぁー まいったなー
部屋にもちこんでもいいのだけれど、オイル交換は、交換のとき
少しオイル温めたいしなぁー

なかなか悩みます。はい。

コメント一覧