記事一覧

無事到着

6月の出張は、自社製品のリコールで
お客さんのところに行ってソフトウェアのバージョンアップしまくりの生活でしたが、終わってみれば まぁいい経験でした。
大阪地区担当だったのですが、大学時代の後輩とも4年ぶりくらいに会えたし。(あー 後輩なんだけど戦友に近いです。)

そんでもって、九州に転勤する前には、いさQの計らいで
これまた、大学の時の戦友にあえたりと、
なかなか忙しい日々でした。
このとき会えた皆様 遠くから来てくれた方もいまして、
どうもご苦労様でした。
(いやはや なんかこっぱすかしーっすねw)

んでもって、九州生活がスタートしたわけですが、
住むぶんには、それほど不便なく、楽勝ですわ。

でも、仕事関係は、よくもわるくも、
だいぶかわったっすよ。(いやまじで)

ちょっと変わった点を挙げてみます。
まずは会社のPCはちゃんとしたヤツが支給された。←これ重要w
職場にオンナの人がいる。
仕事中歩き回ることがなくなった。
職場で一番の若造になった。

そんな感じで、ゆるゆると生活してます。

コメント一覧