記事一覧

くーまん

ワタクシの携帯には、”くーまん”というクマが住んでます。
電話やmailをいっぱい使うと、おめでとうのmailをくれるのですが、
さっき、電話300回かけましたよ mailをもらいました。
くーまん飼ってから10ヶ月目で達成です。
平均すると一日一回っすねぇ

仕事場がアレなんで、仕事関係で、結構使うんです。
うちの会社は、すこし変わっていて、
会社でPHSが置かれているのですが、だいたい、
4-5人に一個しかあてがわれないので、当然のことながら
PHSは持ち歩きません。

それで、社内で誰かを捕まえようとすると、
個人の携帯にかけてしまうんですねぇ。なんかおかしくね??

ちなみに そのくーまんから はじめてもらった
おめでとうmailは、電卓100回つかったよ mailでした。

コメント一覧