記事一覧

数年ぶりに

パチンコを打ちました。
なんとなく気晴らしに。

運よくすぐに大当たりを引いたのですが、
そのときに流れてきた曲が、
遠い昔に絶対聞いたことある曲なんだけど、
どうにも思い出せないんです。

たぶん 高校生くらいの時のガールズバンド・・・・
って、そこまで思い出せたんですが、ダメでした。
が、どうしても気になってしまい。オウチに帰り調べまくりました。
まずパチンコメーカーのHPにいったけど、情報なし。
んで、2-3時間ネットの海をふらふらして、ようやく見つけました。

SHOW-YAの”限界LOVERS"でした。
あああ そうそうこれこれ。懐かしいね。
つか、すっきりしました。

最後に "限界LOVERS パチンコ" でググッたら
私と同じように、探してた方のBLOGにぶつかりました。
みんなやることは一緒なのね。