記事一覧

やっと買い替え

ファイル 44-1.jpg

去年のツーリングで、ベルトの部分が壊れたブーツがあるんですけど、やっとこさ買い替えました。

壊れたブーツは、20歳くらいの時に買ったんで、15-6年前のヤツです。
あれですわ、この手のブーツは定番なんで、いつ買ってもいいのがいいっすね。
ちなみに今回は買ったのは、REDWINGのブーツです。
数年前に、なんかすごい品質が悪くなったようで、
じつは、中古の値段が上がりまくったんだけど、
今日みたら、あれ?? なんかダイジョブじゃね?って感じがしたので、新品を購入♪♪

# 学生時代は、高くて買えなかったんだよぉー コレ。

コメント一覧

guri 2008年11月06日(木)17時41分 編集・削除

なつかしい。
エンジニア、会社にも履いて行ってました。
昔のは捨てちゃったので、ロング買おうかなと
思ってたところです。
(アリなのかどうかはともかく・・)
あの頃は、手が出ませんでしたが
今ならREDWING買えるかしらん。
やっぱ、欲しくなってきた~

kimu 2008年11月07日(金)18時16分 編集・削除

ずばり 買うべき!
基本的に、重たくて慣れるまでがアレなんだけどね。
後悔は、買ってから・・・・