記事一覧

昨日は昨日

昨日は結婚式に出席して、
ああ わしも年取ったなぁ なんて思ったりもしましたが
今日は、若々しく川原でバイク。

つかですね。これは、なんかもう高校の部活ですか??
ってくらい疲れます。
そんで。困ったことに、結構まめに乗ってるんですね。
天気さえよければ、毎週乗ってます。あほですね。
今乗っているのは85ccなんですけど、これが意外とつらい。
たしかに子供とかが乗るサイズなんですけど、小さいが故、
つらい箇所もチラホラ。
小回りは効きますが、でこぼこしたギャップは、ホイールベースの短さから、めちゃめちゃ疲れます。

そういえば、今年は一回もレースに出てないので、そろそろ
一回くらいでたいなぁ。と思いつつ。腰が重いのです。hhh

コメント一覧