記事一覧

悩み多き年頃

iPhoneが発売されて、一ヶ月くらいたちますけど
やっぱり欲しい気がしてます。

メインの携帯には出来ないけど(mailアドレス変わるから)
2台目にしたらいけるやーーーん。
てな事を考えたら、欲しい病が再発しました。

携帯電話として使わないで、ネットで遊ぶ用にしよう。
PhotoShare っつーソフトがあるんだけど、これがなかなか面白ゲであります。
そうだ!写真を貼りつつlifelogなんかつけて、友達と仲良くコミュニケーション!
おおー いいじゃないか!

と、いうわけで、近所のコジマ電気までiPhoneを買いに向かったのですが、
冷静に考えたら、俺ってば、そんなに友達いるのか? という
基本的な問題にぶち当たり、おずおずと帰ってきました。

家族と写真をshareっつても家族いねーしな (笑
田舎のとーちゃんとか、InterNetなにそれ? 世代だし。
つか、まだ実家は黒デンワだし (笑

今日のところは、買わずに帰ってきたけど、
こりゃー 近いうち買っちまうのかなぁ

#無駄遣いなんだよねー ワカッテルンデス・・・