記事一覧

けっこうハード

先週は、月~金まで、佐賀に出張でした。
ひたすら試作の日々でした。

月曜は、新幹線始発で、帰りの金曜は、最終一歩手前の新幹線。
なんだかなぁ・・・
でも、頭を使うことなく、ひたすら作業だったんで、精神的にはすごい楽。

しかし、出張でつらいのは、おじさん達との、夜の飲み会ですね。
飲めない酒飲まされて、行きたくもないおねーちゃんのお店連れて行かれて、しかも、カラオケまで歌わされて・・・

僕なんか、一人でさっさと飯食ってホテルで休みたかったのに・・・ やはり寂しいんですかね? おじさん達は。
一緒にいったおじさんは、やっぱり家族のこととか気にしてたみたいだし。

一人暮らしの人は、ホテルに泊まっても別段寂しくないので、ラッキーですね。
つか、部屋の掃除してくれる分ラッキー! くらいの勢いだしなw