記事一覧

研修とか

3日間、会議室にカンヅメでした。
8:30-19:00 座りっぱなしとか、まじでつらい。
講師のセンセも、同じ時間いたわけで、なかなかつらいんじゃないのか?とも思った。

3日目は、なんかもう 無性に実験したくなってきたよ。
すわってばっかじゃ、どうにもならんです。
一緒に研修を受けた、女性の人は、宣伝?の人で、
やっぱり、それっぽい声で発表してました。

へー って感じ。
その方の職場は東京なんすけど、東京の事業所は、
ちょっと前まで会社の図書室があって、よく文献取り寄せとかで
世話になってたんだけど、図書室が、遠くに移転してしまい
図書室チームの文献手配してくれる方は、どうしたのか知ってます? って聞いたら、やはし退社されたとの事。

顔とかぜんぜん見たことないし、話したこともなくmailと文献のやり取りで、名前しかしらないんだけど、辞めた って聞くと少しさびしいっすね。

コメント一覧