記事一覧

後で電話だな

東京でプログラマーをやってた知り合いが、
今は、福島で化学屋さんになっていると電話がきました。
たまたま マージャンやっててあまり話せなかったけど
今度電話していろいろ聞いてみる事にする。と。

なんか横文字職業?ってかっこいいけど
やっぱりプログラム書く人って、大変なんだなぁ・・・

そういえば、ワタクシの妹さんも東京でプログラマー?
だったらしいけど、最近エステシャン?になったとか。
ちゃんとやってるのかなぁ・・・
まぁいいけどw

で、ワタクシはというと、九州に仕事場が移るとか移らないとか・・・
社内では、そんなうわさが流れてますが、
どうなることやら。。。。

コメント一覧