記事一覧

風とロック

先日、ライブなるものに行ってきました。
Live福島というヤツです。

http://livefukushima.jp/index.html

基本、人ごみが苦手なので、ライブなんかは
あまり行くことはないのですが、なんだろう”たまにはエエか”
ってな感じでライブに行ってきました。実に10年ぶりです。

しかも、野外ははじめて。
そんな大きな会場ではないのにヒトがいっぱいで、
特に、女のヒトが多かった気がしますね。
あと、年配のヒトが思ったより多かったっす。
会場近くに車を止めて、鬼のように長い行列をつくり会場まで
3,40分かかったり、午前中は雨で寒く、午後は晴れて暑く
野外会場の大変さを十分堪能しながら地べたに座って聞いてました。

帰り、込むことが予想されてたので、ライブ終了ちょっと前に会場を後にしたのですが、一緒に行ったヒト
(会場ではぐれてそのまま別行動でライブ鑑賞してた)
は、最後まで聞いていたので、ライブ終了後1時間くらい
会場で足止め(退出規制がかかった)でした。
その後、彼を待っていて、無事合流。
でも、今度は駐車場の出口が込みまくって身動き取れないので
車を置いて、近くの温泉にいってきました。

いやー とにかくクタクタ。
あのヒトの多さは、異常。ワシにはちょっと無理だわwwww

コメント一覧

いとー 2011年09月25日(日)15時40分 編集・削除

その節は大変お世話になりました。

翌日は筋肉痛もあり、ぐだぐたでした。

kimu 2011年09月27日(火)23時18分 編集・削除

あー お疲れ様。
しかし あの人の多さにはまいったね。