記事一覧

引越し終了

なんかバタバタしましたが、なんとか引越し終了。

実家においてあったバイクを取りに行ってきました。
片道250kmを車で向かってバイクを積んでそのままとんぼ返り。

積んできたのは、ZRX1100なんだけど、やっぱり重いです。
乗せるのも人力ではどうにもならずエンジンかけて乗せないとダメでした。
そして、もっとつらいのが降ろすとき。
一応、知り合いにHelpを頼んでいたんだけど、とりあえず自分で!!
ってことで、恐る恐る降ろしました。

いやー なんとかなるモンですね。
バイクを落としたり倒したりすることなくできました。
これで、一人でZRXをつんだりおろしたりできるようになったので、
チャンスがあったらサーキットデビューでもしようかなぁw

近くにあるっぽいんですよね。
サーキット。

コメント一覧