記事一覧

ママチャリ

やっぱり、暇すぎでパチンコ屋へ。
ラッキーなことにMacBookAirを買うにはちょっと足らないくらい勝ちました。
思い切って買おうMBAを買おうとも思いましたが、いざとなるとやっぱり踏ん切りがつきません。
なんとなく、今使ってるNetBookでもなんとか生活できるように体が慣れてしまったで、MBAの必要性がぐっと下がったようです。
そんなわけで、寮のチャリ置き場が飽和状態なのですが、管理人さんに無理を言って、チャリを置かしてもらうことにしました。
ちょっとカッチョいいマウンテンバイクでもと思いましたが、かっこいいのは10万円とかするので、あきらめまして、9000円のママチャリをGet。
乗れればいいわ。この際。
これでコンビニやパチンコ屋に行くのが楽になりました。

あと、電車での移動は、駅から駅(当たり前ですが)なので、いまいち方向感覚っつーかが判らないので、明日は、晴れたら少しチャリで周辺をぶらついてみようかと思います。
今までは、本を買うなら天満橋まで出かけてたのですが、もしかしたら、もう少し近いところに手ごろな本屋がきっとあるはすなので、そんなのを探してみる予定。
晴れてたらね (笑