記事一覧

自己主張

地下鉄で、おっちゃんの肘に若い娘のバッグが当たっているのが
気に入らないらしく、無言で女の子を見ながら自分の肘で
バッグを突付いている現場を目撃!
女の子は、バックを自分のほうへ引っ込めましたが、
なんかイヤーな瞬間を見てしまいました。

つか、大阪のおっちゃん達は、なんであんなに自己主張強いのかね?
見てて気分悪いなー
自己主張が強くないとダメな土地柄なのかなぁ。

今日、寮の管理人さんにバイクをチャリンコ置き場におかしてくれよー って頼みに行ったら、速攻で断られた。
チャリならよくてバイクはダメなのかよぉ。
別に大型とかじゃなくて原付でいいんだけど。って食い下がってもダメでした。
くそっ

コメント一覧