記事一覧

あぶねー

案の定、パチンコ屋に行ってしまいました。
だって やることないんだもの (笑

土日、でトータル+5000円 辛勝。
そして、電気屋さんでPC用のDVDドライブをGet!
Blue-rayドライブのほうがいいかなぁ と思いつつも
Blue-rayは、値段が高いのとACアダプターを使うタイプしか売ってなかったので、あきらめてDVDドライブにしました。
USBから電源が供給されるタイプなので、いろいろ邪魔にならないのがいいです。4000円と値段も安かったし。

ついでにTSUTAYAの会員になってレンタルDVD生活がスタートしました。旧作DVD一週間レンタルで200円。高いな。
でもまぁ 背に腹は変えられないので、借りてきました。
銀河鉄道物語 とかいう松本零二のヤツ。数年前に深夜で流れてたらしいです。銀河鉄道999の大人版っつーか、なんつーか微妙なヤツ。
まぁ 時間つぶれたし良しとします。

しかし、週末は天気がよかったですが、こんな天気の日にバイクに乗れないとか、せつなすぎます。
うげー。

コメント一覧