記事一覧

あー バイクのりてぇ

寮生活が一週間過ぎました。
TVは、携帯のワンセグでも意外と平気ですね。
つか、音がないと寂しいだけで、全然見てないです。

で、やっぱり恋しいのが二輪です。
二輪。バイクに乗りたいですなぁ・・・
チャリンコでもいいですよ。
しかし、寮は、バイクはおろかチャリンコが置けません。
正確には、チャリンコ置き場がいっぱいで、これ以上置けないとのこと。

チャリンコを有料で駅前に置かしてもらうのもなんか悔しいので、
バイクの置ける有料駐車場を探してます。
ネット調べると、一番近いところで、月額8000円で、寮から500m離れたところ。。。。。
500mって、そこにいくまでにバイクが必要だっつーの。。。

あー バイクのりたいっす・・・・

コメント一覧