記事一覧

大阪life

仕事を少し早めに切り上げて区役所に行って来ました。
転入届を出してきたので、ワタクシ、はれて大阪人になりましたよ。(笑

もうかりまっかー?
てか、ほんとに、身一つできたので、いろいろ足らないものがあります。
シャンプーやら歯磨き粉やらこまごまとしたものを近所のスーパーで買いあさり、準備OKかと思いきや、寮の風呂場に洗面器がないという・・・
あー 洗面器売ってる店しりませんかー?
カインズホームみたいなやつ。

部屋には、TVも冷蔵庫もありません。
服は、とりあえず2-3着もってきた。
後の荷物は、4/4に届くらしい。
後の荷物といっても、ダンボール1個分の着替えだけどww

風呂ネタですが、大浴場?っぽいくていいのだけど、
風呂場で本が読めないのは、意外とストレスたまるかも。
あと、風呂場でひげがそりにくい環境になったので、髭剃り買ってこないとなぁ
それと寮の飯、多すぎ。 死にそう。

コメント一覧