記事一覧

今日はなんの日

2月にはいってから残業続きで、めずらしく忙しい日々をおくっているのですが、今日は残業中止! との上司の一言で、一気に定時退社Dayになりました。

そして、本日は、ワタクシめが密かに狙っていた携帯電話の先行予約日初日だったので、そそくさと携帯屋さんへいってきました。

4月からは福島に行くので、変なタイミングで携帯電話を予約するとめんどくさい事になりそうだったので、福島に行ってから機種変更でもよかったのですが、先行予約初日にお店にいけたので、半分勢いで機種変を申し込んできました。

んで、頼んだ携帯は、シャープのガラパゴス005sh、キーボドのついてるスマホです。
実は、シャープの携帯は、以前非常に使いにくかった事もあり、それ以来ワタクシの中での嫌いなメーカー上位なのですが、今回、もう一回だけだまされてあげよう!! と思った次第です。

個人的には、モバイルな機器は、東芝が非常に好印象です。ノートPCとか携帯電話とか。。。
でも、残念なことに、ソフトバンクからは、東芝製のスマホがまだでてないんですね。。。。それまで待ちきれませんでした。

うまくいけば、2/25には、届きますよ。と、ショップのおねーさんは、言ってました。なんか、かわいい感じおねーさんでしたが、目が充血していて、ちょっと不憫に思えました。

まぁ 半分勢いで買った感はありますが、前からほしかったのも事実なんで、良しとしましょう。

こんな↓スマホです。色はピンクを頼みましたw
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/005sh/

コメント一覧

いさQ 2011年02月27日(日)15時50分 編集・削除

福島ですか!?
一気に近くなりましたね.
福島市ですか??

kimu 2011年02月27日(日)21時35分 編集・削除

もう少し近いかな?
郡山です。

いさQ 2011年03月08日(火)22時10分 編集・削除

koikoiさんといとー君のホームですねw
今度宇都宮で歓迎会やりましょう!
kimuいなくなってから、集まることがなくなったので
ちょうど良い機会です。

kimu 2011年03月13日(日)21時04分 編集・削除

歓迎会は、まぁ アレだけど
いさQは、地震大丈夫だったかい?

ワシは、地震の時、ちょうど借りる部屋を探しに行く途中で、福島に向かっており東京駅にいました。

いやー 東京駅で途方にくれるのもアレなので、
ホテル探したんだけど、なかなか見つからず、
気がついたら上野まで歩いてました。

上野のカプセルホテルに泊まったよ。
翌日には、おおよそ事態の大変さが少し認識できたのと、東海道新幹線が動いてたので、
新幹線で九州にかえりましたとさ。

美子 URL 2012年08月13日(月)02時27分 編集・削除

レベルの高い女の子います☆-(ゝω・ )ノ★ http://b8y.in/