記事一覧

ふーん・・・・

ボクは、20年近く、まともに家で料理なんか作らないから
ある意味、台所は非常にきれいなんです。

あるとしたら、ジュースの空き缶くらい?が少しあるくらいですね。
ボクは、基本的にお酒なんか飲まないのですが、
ごくごく、まれに飲むことがあります。
ビールですけど。

そして、バナナが半分しか食べられないさっちゃんと同じように
ビールが半分くらいしか飲めません。

先週も風呂上りに、グイグイィーっとビールを飲んで、
ちょっと残して就寝・・・・
これがマズカッタ・・・マジで・・・

朝は、忙しくてそのまま台所に放置して出社。
調子に乗って残業して、夜21時前に帰宅・・・・・

あー やべーなー ビール片付けなきゃ・・・
って、台所に近寄った瞬間・・・

かさっ・・・・

ああああああああああああああああああああもう死にてぇー
まじで、お前、ウチにすむなら家賃入れろよな・・・・

つか、ビールを片付けずに寝たオレが悪いのか??
戦いはつづく。。。

つか、もうビールは一生のまね。。。。

コメント一覧