記事一覧

すごい走った。

すごい久しぶりに、Theツーリングって感じのツーリングをしてきました。
朝8:30出発で、南会津の奥の方の木賊温泉へ。

木賊温泉の共同の岩風呂は、露天だとは知ってましたが、
まさか混浴とわ知らず。風呂場の横っちょの女性用脱衣所をみるまで知らなくて
一瞬ビビりましたが、JK風なクロギャルはおろか、梅干しばばぁすらいなくて
野郎だけで、まったりと入れました。湯船がすげー熱かった。
個人的には、ぬるい湯で長時間入りたい派なんですが、さすがに無理でした。
風呂から出る時、軽く立ちくらみました。

檜枝岐村まで足を伸ばして 飯を食ったんですが、天丼の天ぷらが山菜とイワナでした。地のモノオンリーな感じが良かったです。
だいたい山ん中でエビとかやっぱり合わないよね。
それと、連れのイトー君がたのんだサンショウウオの天ぷらもちょびっといただいたっす。サンショウウオ初体験でしたが、なんか骨っぽい?感じであんまり身がないよね?たぶん。

飯と風呂そして休憩が3回だけで、あとはひたすら走り回ったので、距離はそこそこ稼ぎましたが、ケツが超絶痛いです。
やく400Kmの道のりで、いやぁー 走ったわ。。。
ホント久しぶりです。温泉入ったのに家に着く頃には、肩と背中がバリバリ痛くて温泉入りてぇ。。。。。 という本末転倒なツーリングでした。

コメント一覧

いとー 2012年10月19日(金)23時53分 編集・削除

明日も200キロ超えのロングツーリングですよ〜