記事一覧

iPhone予約

そういえば、iPhone5の予約に行ってきました。
金曜日がたまたま年休だったので。。。。。

結構 寂れたチックな所にあるsoftBankのショップに行ってみたのですが、
予約受付開始の4時にいったのにも関わらず、15人くらいいました。

今使ってる、キーボードのついてるスマホもかなり気に入っているのですが、
iPhone5を予約したのは、iPhone5に使われてる部品の一部に
自分らで開発したモノが乗っているのです。

転職して一発目の商品ですからね。記念に買う訳です。
しかし、モノを買うの予約したり、並んだりするのって、すごい久しぶりです。
ネットが発達した現在において、モノを買うのに並ぶってちょっと昭和感まるだしで、少し恥ずかしいっすな。

コメント一覧

おさる 2012年09月18日(火)09時13分 編集・削除

をを、並んだんだ?
いいじゃないか、行列に並ぶなんて、今やなかなか持てない年代になったにもかかわらず、その熱意を買う(笑)

うちはネットで繋がらないなか、さんざんがんばって予約したよ〜。たまたま、あきらめ半分で電車の中で旦那がスマホでやってたら繋がって予約できたらしい。思わず「やった」と声が出て、周囲の人に妙な目で見られたそうですがね〜。

そうか、kimuが開発したものが使われてるんだ。
なんとなく、うれしいですな、そう聞くと。

kimu 2012年09月22日(土)21時46分 編集・削除

本日、無事機種変してきましたよ。
しかし、アレっすね。入力デバイスには、やっぱりキーボードが
あったほうがいいっすね。
iPhone4用には、なんか具合のいいキーボードがあった気がするので、iPhone5のサイズにあったキーボードが出たら買おうと思うのです。

いさQ 2012年10月03日(水)07時57分 編集・削除

転職してたんですか?知らなかった。
iPhoneに使われるなんてスゴイですね!

kimu 2012年10月07日(日)18時21分 編集・削除

転職っつても、グループ企業内の移動だから
正確には、違うけどね。

でもまぁ 自分で手を挙げて移ってきて、仕事内容もがらっと変わって、知らない人だらけなので、気分的には転職です。はい。