記事一覧

鉄郎の気分

GWは、実家に帰ってみましたが、やっぱり暇で寝てばかりでした。
これじゃ イカンと思い、後半は大阪に戻ってみましたがやっぱり暇。

なんか銀河鉄道999で長旅の最大の敵は退屈で、その退屈の試練を受けている鉄郎の話を思い出しました。
で、結局パチンコwww
奇跡的に勝ちましたが、時間がつぶれただけで、なんだかなぁー な気分。
最近の連勝で、MacBook買うくらい勝ちましたが、なんかイマイチ購入に踏み切れず。つか、興味が薄れてることに気がつきました。
PCとかに興味が薄れたのって、単純に歳をとったからなのかなぁ・・・

さて 明日はどうしよう?

コメント一覧

いさQ 2011年05月07日(土)22時10分 編集・削除

iPad2買いました。
おかげでPC立ち上げなくなりました。
フラッシュのサイトを見る時くらいですかね。
ってことで、kimuさんも買ったら?

kimu 2011年05月08日(日)08時53分 編集・削除

おおおぉ 
買いましたか? iPad2。

ワシは、iPad2とか買っても結局キーボードも間違いなく買ってしまうので、それならノートPCを・・・って感じなんで考えていますが、なかなか購入に踏み切れませんなぁ。。。

特に原因はないのだけれど、いろいろとやる気メーターが下がっているのかもしれません。

pris p氓 rens af canada goose jakke Eメール URL 2014年10月24日(金)02時25分 編集・削除

日記というかアレ!