記事一覧

やっぱり言われた。

フロントフォークのOILが漏れたので、お世話になってるSHOPへ
単車を持っていったら、案の定、体重軽いのぉー
と連呼w

まぁ これ以上、スプリングは軟らかくならないからOILを軟らかいヤツにしてみることにしました。
やっぱりサスがもう少し動いたほうが乗りやすい気がするのです。

佐賀に来てから、毎週のように単車に乗ってまして、
コースにくるおじさん達とも、だいぶ話すようになったのですが、
おじさん達は、大体何らかの疾患?をかかえても、バイク降りないんですね。

腱鞘炎がひどくて、ハンドルうまく握れなくても、手袋を何枚も重ねて乗ってみたり、背骨が折れるような事故を起こしても、チャリ乗ってリハビリして、今は小排気量のに乗ってみたり。。。。
あと、膝悪い人もいたなぁー。。。。

なんか数年後の?自分を見てるような気がして、少し切なくなるんだよな・・・・・
ワシも、単車乗った後って、左の肩と手首痛くなるし・・・

サス軟らかくしたら、手首の痛みが和らぐといいなぁ・・・

コメント一覧

万年筆 モンブラン Eメール URL 2013年12月26日(木)21時03分 編集・削除

Tumi’s quick leather duffels and clothe bags sacrificed nothing in the name of luxury in addition to fit with late ’70s sartorial sensibility.

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー