記事一覧

こりゃまためんどい。

CRFのフロントフォークからオイル漏れぇー (泣
雑誌とかには、毎週乗ってるなら半年に一回はフロントフォークのOHを!!
みたいな事が書いてあって、そういえばバイク買ってから半年くらいたつからOHしてもいいんだけど、実際はどんなもんなんだろ?
バイク屋さんに聞けば、たぶんOHしたほうが良いって言うと思うんだよなぁ。。。。
ちょっとボラれてる? いや、わからんけど。。。
コレを期に自分でOHってのもいいかもなーとも思うけど、来週には乗りたいしなー 平日作業できる所がないのがいたいなー。
あと、一緒に作業を手伝ってくれる人とか。。。
ないものねだりだなー。

そういえば毎週、バイクに乗ってたら、少し変わってきたところが!
すこーし、筋肉ついたかも。。。
といっても、胸と背中?に気持ち程度?
体重も、この間計ったら54キロに!!(いつもは52キロ)
むぅ 誤差範囲かなぁ・・・

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー