記事一覧

車検とか

そろそろ車検が近づいてきたんで、いろいろ準備を考えないといけません。
中古で買って3年目かな?製造から7年目。現在7万キロ。
ホントはハイエースかキャラバンに乗り換えたいんだけど、先立つものがありません。
車貯金はあまり進んでなく、この調子で行くとあと6年くらい乗らないと、買い替え無理っぽいです。
という事で、6年乗るつもりでいろいろ考えたら、あと、タイヤ1セット、バッテリー一回どっかで交換するのがいい具合かもしれません。このペースなら、あまり無理しないで今のタイヤ捨てられそうだし。

話は少し変わって、今日はHONDAのCR-Zの発売日でして、
職場の40過ぎのおじさんが、うれしそうに話してました。

やっぱ あのへんの世代は、好きな人多いいようです。
車の話が始まったら、職場が一気に昭和のかほりに包まれました。

”ソアラのツインターボ乗ってる○○さんいるじゃん?”
って、ツインターボとかいう単語聞いたのすごい久しぶりw

なかなか楽しい、始業前の一コマでした(笑

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー