記事一覧

半年

なんだかんだで、九州にきて半年過ぎました。
ほぼ毎週、オフロードのコースに出かけているので
観光地らしき所にはいってません。

こっちにきて、すぐに太宰府天満宮と九州国立博物館、
それと、この前いった原発くらいです。
あ、阿蘇の牧場にもいったわ レースを見学に。

仕事は、予想通り退屈で、やりがいを見つけることは
今のところできず。。。。
じつは、こっちにきてすぐに、大阪への切符を逃しまして、
軽くへこんだりもしました。
んで、今度は、福島への切符が!!
さてさて、どうなることやらw
この切符もちとつらいかもなぁ・・・・
そうなると、当分ここで冬眠か・・・・

そういえば、何年かぶりに、職場の忘年会なるものがありました。
外で食べると、お醤油が甘くてねぇ・・・

忘年会では、酔っ払った九州のおじさん達に、しきりに
結婚せぇー 九州の女の人はええぞぉー
(変な意味でなく)といわれまくった。
九州では、女性は ちょっとしたブランドのようです。(笑

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー