記事一覧

戦うぞ!

あまり 掃除とか得意なほうじゃないんですけど
ワタクシ、栃木に住んでいたときは17年ほど住んでいて
学生のとき借りてた部屋で一回。
働いた時に借りてた部屋で一回だけゴキブリを見ました。

が、九州にきて早くも遭遇しました。
いわゆるチャバネってヤツです。
しかも2夜連続!!!

なんだ!この事態は!!
昨日見たとき(一匹目)は、まぁ 借りてる部屋は1Fだし
たまには出るべ。って感じでしたが、
今日は2匹!!!!!!!!!

これは、確実にいる! 絶対にいる!!!!!
ああああああああ しゃれになんねー (泣
ぶっちゃけ 引っ越したい気分です。。。。。

とわ言え、そうもいかないので、対策を打たねば!!!
とりあえず、明日、バルサンかってきます。
あと、コンバットも。

当分、自分の家にいてもおちつかねーYO

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー