記事一覧

畳と一緒

ワタクシのマイPCは、ThinkPad X31というやつで、
早い話が、いい加減古い機種なんです。
しかも、使い方?が荒いっつかで、
キーボードの汚れがひどいんですね。

そんなわけで、さっくとキーボードの交換をしてみました。
正直、結構なお値段ですが、あと1-2年は、
このPCを使う予定なので、ここは思い切って・・・・w

ThinkPadのいいところ?は、
いわゆるUSキーボードが手に入りやすい事と、
取り付けがねじ4個でOKな所なんですね。
5年以上前のPCのパーツが10日も掛からず手に入るなんてすばらしい。

日本エイサーのパーツセンター?とはえらい違いだわー
あん時(今年の初め)にキーボードぶっ壊したときは、
1ヶ月以上かかったもんなー。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー