記事一覧

やっぱりなー

だんだん先の予定が明らかになってきたみたいです。
勤務地の詳細はまだですが、開発からは外れます。
まぁウチのチームは数十人以上いましたが、特殊な残務がある人(1〜2割)以外は、他部署の模様。
正直、凹みましたがこのご時世、仕事が在るだけみっけもんかもしれません。
次の職場は、年取って技術で食えなくなったら行きたいなぁ。って感じの職場なので、ある意味希望通りですが、いかんせん早すぎます。
10年?15年位早かったな〜(笑)
と まぁ 凹んだままではどうにもならないので、単車ですっ飛ばすしてみることに。(笑
昼間は結構暖かだったので薄着のまま、東北道を北上してみたんだけど、みちのくは手強くてぷるぷるしながら走りました。

予定では宮城県まで行くつもりでしたが、ワタクシのアクセルの開け方が甘くて距離が伸びませんでした。
そこで、急遽予定変更で郡山で降りて、いとー君家を襲撃!一通り愚痴って22時にイトー宅を後にしましたよ。
帰りの高速はトラックばかりだったり、高速のクセに街灯?が皆無の区間が長かったりと、気分が晴れる要素もなく、"なんだかなぁ"
な感じで、疲労だけが残ったのでした。

まぁ 結論としては、単車に乗っても気分は晴れない。気分のいい時に乗りましょう。って事です。
ぐは〜

コメント一覧

いさQ Eメール 2009年05月22日(金)17時59分 編集・削除

いとー君って郡山なんですか?
いつの間に引っ越したの??
ってことで,kimuの連絡先&いとー君の連絡先も教えてください

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー