記事一覧

帰りの電車は、落語聴きまくり な件について

久しぶりに電車に乗って飯を食いに出かけました。
仕事以外で電車に乗るのはえらい久しぶりで、少し緊張しましたよ。

久しぶりに会う方々だったので、わからない人いるのかなぁ
と、思いましたがそういう方はいませんでしたね。
個人的には、一人くらい
"えええー どうしちゃったのぉー?まじまじぃ??”
ってかんじの方がいるかなぁ と思っていたのですが (笑


まぁ もともと偏食でだったり食が細かったりで
飯を食いに!?? って アレで食ったの??
と、一緒にいた人は思われるかもしれませんが
あんくらいで結構十分だったりします。

最後にお礼一覧ですw
大皿にのってた春巻き?代わりに食ってくれた人ありがとうw
シャツのプレゼントありがとう
えびせんどうもありがとう。
(いま、ぼりぼり食いながら書いてます)
まんじゅう どうもありがとう。

そして幹事様どうもお疲れ様でした。
なかなか大変だったろうになぁと、思いますです。はい・・・

また なんか会合があったら呼んでくださいませ。

へば

コメント一覧

るーしー 2009年05月20日(水)17時17分 編集・削除

出てくる皿、出てくる皿、みんなkimuにはNGなものばかりで
「親戚のオバチャン風幹事」としては、気になって仕方なかったですよ。(笑

シャツはなんとか着られるサイズだったでしょうか?

ああっ!そうだ、その場で無理やり着てもらい、
記念撮影すれば良かった・・・・○| ̄|_

幹事失格、がっくし。

いさQ 2009年05月20日(水)17時59分 編集・削除

東京の宴は諸事情により参加できませんでしたが,
大学関係者を集めて宇都宮でやりたいと思います.
しかし,kimuさんのメアドが全てわからなくなってました.
私の携帯でもPCでも良いので,知ってるアドレスにメール入れてください.
その際に,念のため最新のケータイ番号やアドレスなども教えてください.
よろしくです

るりぼん 2009年05月21日(木)14時58分 編集・削除

同じく、「栃木の近所のオカン」幹事も焼きそばが出てくるまで心配でした(笑。
心配しているオカンを心配してくれていたと知って
あぁ、kimuも大人に……と感無量です(上から目線)。

だけどあの場でkimuに着用を促すのは
なんか嫌われそうで怖かったのでわたしは実は言えなかったのよ。
オカン、けっこう小心です。

kimu 2009年05月25日(月)20時50分 編集・削除

ぬんっ

えー ワタクシ 酒も飲めませんし、飯も食えませんが、
酒の席でのテンションは、しらふでも十分あげられるつもりです。
(笑
もう 皆様が着ろいえばきますし、ぬげといえば
ばんばん脱ぎますです。
はい。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー