記事一覧

ぬおぉ

ファイル 52-1.jpg

なんか会社がえらく大変で、事業所閉鎖とか、
ワタクシらがやってる事業縮小とかで、グダグダな
日々をおくってます。

事業所撤退に伴い、ここの事業所のみんなと九州の事業所に
引っ越すんですが、もちろんみんなが行ける訳じゃなく、
まぁ いわゆるリストラがあったりして、大変でした。
(現在進行中)

とりあえず、ワタクシ自身、リストラされなかった
感じがするので、とりあえず九州に行こうかな。と。

そうなると、このへんの地域も走り収めなので、
ぷちツーリングに行ってきました。
大学時代の後輩がバイクを買ったので、そのバイクのお披露目も兼ねてね (笑

少し寒かったけどなんとかなる寒さでした。
つか、途中、後輩のバイク(写真のアメリカンね)乗ったけど、
ニーグリップができないバイク。ちょっと不思議な乗り味ですね。

コメント一覧

guri 2009年03月27日(金)01時33分 編集・削除

アレルギー発症中です。
かゆ。
九州ですか。
こんがり焼けたkimuが想像されました。
マッチする気がします。
昔々、九州に行けばモテるよ と上司に言われたことが
あります。
長く過ごした地を離れるのは 寂しいでしょうが
新たな地で 良き縁がありますよう。

kimu 2009年03月28日(土)18時50分 編集・削除

どうもです。

いやはや めんどくさいことになりました。
ワタクシ自身の転勤も決して楽しいもんでわありませんが、それよりも、早期退職うんぬんで、考えこんでる
おじさん達がしのびないです。

確かにこの辺には大学時代から住んでいるので、
やっぱり寂しい気持ちもありますが、
コンビニさえあれば、どこでも大差ないのかもなぁー
とも思っています。

# あー 部屋の掃除めんどくせ・・・

ゆう@ 2009年03月28日(土)21時35分 編集・削除

引越し、大変ですね。
新たな土地も馴染むのに時間がいるかもしれませんが、「住めば都」という言葉もあるのでテキトーにこなせると思います。

「コンビニさえあれば」 コンビにあればかなりいい方ですよ~

部屋の掃除はメンドイけど、しゃーないな~
とりあえず、ガンバレー

kimu 2009年03月29日(日)09時38分 編集・削除

そうじね。
引越し日時が決まってからはじめるのは、遅そうなので
いまから ちまちま行こうと思うのですよ。

とりあえず、PC関係を整理しようと思ってます。
押入れをごそごそしてたらいらないPCがいっぱい出てきました。

使い物にならないノートPC3台、ディスクトップ1
17インチブラウン管モニタ1
極めつけは、NECの9801・・・・(←なんでいままで持っていたのかほんとに謎 (笑

これ処分できたら、次はバイク関係だなぁー
いらないタイヤとか純正マフラーとかどうやって処分すんだろ・・・・
と、結構ゴミの多いkimu@一人暮らしなのでした。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー