記事一覧

魔がさした。

ファイル 34-1.jpg

今日、掃除機のパックを買いにコジマまで行ってきました。
なんとなくPCのブースに行くとMacOSXのDVDが♪
Leopardってやつですね。

そういえば、ウチのマックにFireFOXの3.0入れようとしたら
OS古くてダメだったしなぁ・・・ と思い、思わず購入。

そしたら、やっぱりメモリもなぁ とか HDDもなぁ 
ってな具合で、ほぼ勢いでそれらも購入してしまいました。
PCいじるのは卒業したつもりなんだけどなぁ・・・・
ウチのマックは、Macminiなんで、箱開けるのはけっこう
めんどくさいんですよ。

暇つぶしにはもってこいの作業ですけどね。
OSのインストールとか、何年ぶりかなぁ (笑
IBMのX31のHDD換装した時以来だから、3年?やもっとかも。
まぁ これでLeopard良かったら、次期ノートは、Macだなぁw

今日の無駄遣い。
メモリ1G 4100円
HDD 160G 6250円
OS Leopard 14000円

ありゃ 2.5万もしますねw
これなら 9万くらいで新しいmacmini買ったほうがよくね?
IntelチップのMacminiならXPも走るんでしょ?
と、一瞬思いましたが、6.5万も余計だすのはつらいっすね。

あああぁ ちょっと後悔。
いいじゃん 別にMacOSX10.3.9でもおおおTT

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー