記事一覧

体のゆがみ?

最近、川原とかコースとか、公道以外のところで
バイクを乗るようになって、大きなバイクをほとんど
乗らなくなってきました。

ちょっと怖くなってきたんですね (笑
危ないなぁ と。だいたい200kg↑のバイクを倒したら
一人で起こす自信ないしね。(笑
乗らないなら売って、250ccのコンペモデルでも買おうかなぁ
とも思ったんですが、今日、天気があまりにも良いので、
ちょっと散歩がてら恐々ですが、乗ってみました。
あまり混んでない田舎道?を50kmくらい? ばばーーん と。

オフ車で泥んこになりながら乗るのも楽しいですが、
公道もなかなか良いっすね。
バイク売るのは、やっぱやめときますw。

で、走りながら、気になったのですが、
左ひざが、シリンダーヘッドに当たるんですわ。
右ひざは当たらないのに。
僕は、もちろん、シートに対して体が直角?にしてると思っているのですが、どうも違うらしい。
?? 背骨と骨盤が直角になってないのかな? よくわからんけど。

なので、少しだけ、骨盤の位置を意識しながら乗ってみました。
ちょっと座り心地がへんなのよねw
でも、きもちえがったぁー

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー