記事一覧

尿検査

なんと、福島の小学生の尿検査で放射性物質が検出された模様。
体内に蓄積しないで、おしっこから出てきたのならいいんじゃね?
と、思うんだが、それはじぇんじぇん意味が違うらしい。
まぁ おしっこから出たのが問題っつーより、体内に入ってしまったことが問題なんだろうねぇ。

でもさー 食べ物が被爆してんだからある意味当然の結果のような気がします。
基準値以下だから平気なんでしょうけどね。平気?ホントかな?

ワタクシなんかは、年寄りなので被爆して害が出るころにはジッサマになっているので、被爆なのか老化なのかわからないから平気ですがねw
 

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー