記事一覧

部屋がない

新大阪-郡山 日帰り旅行終了。
まぁ 住む部屋を決めに行ったわけですが。。。。

震災の影響で、住宅がほとんどないです。
例の原発やら何やらで、郡山に非難した方が多いのだそうだ。

今週の月曜日にネットで調べた物件は、今日行ったら
すでにほかのヒトで埋まってたとのこと。
たった2-3日で5部屋も埋まるのかよぉー くそー

で、ホントかうそか知らないけど、不動産屋さんが
探してきてくれた物件が2-3件。
もちろん希望のものはなし。
ワタクシは、チャリや車のシートを部屋に入れたり出したりするので
アパートの1階が必須で、もちろん駐輪場のあるヤツってお願いしたのに、そんなもんはある分けなく、1階の部屋で駐輪場のない物件でかつ会社から比較的遠いという。。。なんだかなー な物件に決めてきました。
しかも、玄関の構造上バイクは部屋の中に入れるの無理っぽい。
メジャーで図ったら、部屋のドアの幅が70cmくらいしかあいてないっす。
せめて75cmはほしかった・・・・・・
九州の部屋はドア幅が78cmくらいあったのにいいいい
てか、希望の部屋を見ることもできずに、あまりモンの部屋を見に大阪からきたのかよおおお
こんなんなら、電話でこの部屋お願い。 でよかったよ。マジで。

コメント一覧

いさQ 2011年05月21日(土)17時39分 編集・削除

それでいつ引っ越しですか?
6月?

kimu 2011年05月23日(月)18時54分 編集・削除

一応、6/1から郡山の会社に出社しますよ。
てか、移動の予定を知らされたのがGW明けて少したってからだったので、およそ2週間で引越ししないといかんのよ。

やっぱ2週間だと結構いそがしいねぇ。

いさQ 2011年05月23日(月)22時32分 編集・削除

それにしても慌ただしい会社っすね。
大規模リストラもありらしいし、肩たたかれないように気をつけてくださいw
新しい生活に慣れたであろう7月か8月あたりに、宇都宮で飲みましょう!
同じ市民のいとー君も来るでしょう。koikoiさんは来ないでしょうが。。。

kimu 2011年05月24日(火)20時17分 編集・削除

全体の1割減のリストラなんか、たいしたことないよぉー
たぶん。。。。

宇都宮から九州に行ったときは5割減だったからねぇw
でも、電工って去年だっけか? 100%子会社化されたから
確実にメスが入る会社ではありますが。。。

ワシ、リストラされたら、例の原発の作業員でもやるわー

いとー 2011年06月04日(土)09時47分 編集・削除

ようこそ郡山江。

来て早々、深夜の震度4でアレですが、
まあ、楽しくやりましょう。
※実家から書き込み

kimu 2011年06月05日(日)17時45分 編集・削除

いとー君

実はその震度4なのですが、ワタクシ寝ていて
気がつかなかったですよ。

実家に帰ったとき、母親に言われて地震のことを
知ったのでした。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー