記事一覧

もてあそばれた。

引っ越す予定だけはガシガシ決められていますが、
行き先がボロボロです。

昨日までは福島行きで話を進めてたのに
今度は、急遽大阪に2-3ヶ月行ってこいとの事。
今度行く会社の寮があるからそこに住む予定なんだけど、
寮だと、布団とか自分で用意するでしょ? 普通。
そしたら、福島行きの荷物と大阪行きの荷物に分けないとまずいです。
だいたい、基本的に荷物の少ないワタクシですが、さすがに寮に全部入らないので。。。。

どうもこのタイミングで、やっぱ福島行くのはむりじゃね?
という判断がはいったっぽい。
それなら、当分九州でもじぇんじぇんいいのだけれど。
てか、引越し31日なんすけど、行き先がはっきり決まらないとか
もうほんとにカンベンしてほしい。

震災直後は、4/1の移動無理っぽいから、席だけ移して、4月中ごろまで、九州いたら? なんて話があったのに、
きがつけば4/1に福島来い。ということになり、次にいやいや福島無理だから大阪に少しいなよ。みたいな話になった模様。
基本的に、今の会社と向こうの会社の人事の人らが話し合って決めてるんだけど、まぁ こんなに話がコロコロ変わるのは、どいつが無能なんだぁー

大阪は車もバイクも持っていくの無理っぽいので、
その間、どうすんだろ? やっぱ実家に送るのかな?
普通、会社も変わったし心機一転ガンバローって、感じで新しい仕事に望むもんだと思いますが、こんなに予定が見えない引越しをさせられると、仕事する前にイロイロと疲れきってしまいそうです。

大阪さー 職場は門真なんだけど、あのへんてなんか柄悪いきがすんだよね。1月に面接に行ったときも、道端がすんげーきたねーんだわ。
なんか、アスファルトにガムを吐き捨てた感じの黒いブツがいっぱいあんだよね。ガムを紙に包んで捨てる文化とかないのかね?

コメント一覧

いさQ 2011年03月28日(月)22時46分 編集・削除

なんか大変ですね。
こうなったら、大阪の福島市に住めばどっちもクリアじゃね?w
大阪は全体的に民度が低いですね。
違う国に行くつもりで住まないと、通常の教育を受けた人は耐えられません。
GWあたりには郡山に来れると良いですね!待ってます。

ちなみに僕は地震後いまだ出社できていません。
明日ようやく出社しますが、あくまでも明日限定で、明後日からまた休み。
4月中旬まで無理っぽいです

kimu 2011年03月29日(火)23時30分 編集・削除

栃木でさ 自宅待機ってどんな感じっすか?
イメージだけで語っちゃうけど、仕事しなくてラッキー的な要素強くない?
もうガソリンも普通に手に入るらしいし、小さい揺れはあっても大きく揺れないっしょ?
まぁ 不安には違いないか・・・

いさQ 2011年03月30日(水)22時41分 編集・削除

超ひまですよ!
明日も休みになるかどうかわからないから、旅行に行ける訳でもなく。
ニートと専業主夫にはなれないと確信しました。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー