記事一覧

ふむ

日記を変えてみましたよ。
最近、デジカメを手に入れたので、なんとなく画像がUPできたらいいなぁと、思いまして。。。

じつは、カメラって 所有するのはじめてで、
つか、小さい頃から あまり写真って 撮るのも撮られる?のも好きじゃなかったですが、歳のせいですかね?
あー カメラ持っててもいいかもなぁ。と思うようになりました。

一応 プロ?(てかオヤジ)に相談したところ、
とんでもないヤツ(要するにオヤジの欲しいヤツ)を売りつけられそうになったりとか、デジカメが縁?で、オヤジにPCの使い方教えたり
とか、まぁいろいろありましたが、
結局、ワシのウチの転がってたPC用の液晶モニターと交換で、
オヤジからデジカメをGetした次第です。

ファイル 1-1.jpg
どう考えても、燃えすぎなサンマの図です。
魚からでる油がすごくて・・・・
火が強すぎなのは、わかるんですが、加減が出来ない^^;
ファイル 1-2.jpg
で、結局、プライヤーではさみながら、七輪から網を離すの図です。

コメント一覧

kimu 2007年11月11日(日)14時18分 編集・削除

spamとか どうなのよ。

guri 2007年11月15日(木)00時49分 編集・削除

こんばんわ。
日記見やすくなりましたね。
たしか、11月11日はポッキーの日。

おさる 2007年11月15日(木)08時14分 編集・削除

おやまあ、ちょっとのぞいてみれば、活動的なkimuの図がッ!
いかにも秋の風情満載で、けっこうなことにございますな。
カメラははまりはじめると、いくざますよ。ぼすざるの、自転車、カメラ、腕時計、オーディオ、釣り……男の趣味ってのは、ドカンと財源を奪っていくのが、ちょっと難点にございます。

kimu 2007年11月15日(木)17時49分 編集・削除

To:guri
すごい久しぶり。
ワシんなかで、ブームは、ポッキーより
チョコボール。田中星児世代なわけですよ。


To:おさる
えっとねー ワシんなかでヤバイのは、
カメラより、チャリだな。チャリw

ボーナスまで我慢しようと思ったけど、
待ちきれなくて、最近、一台買ったんだわぁー

guri 2007年11月16日(金)20時44分 編集・削除

ご無沙汰しとります。
ネット環境がアレなんで
ごくたまに覗いてます。
先日、ビールのお供にうまい棒を大人買い。
思わず成人病を危惧してしまう程の濃塩分。
何も知らなかった子供時代がなつかしいっす。

いさQ 2007年11月19日(月)22時25分 編集・削除

ご無沙汰っす.
私のBBSは賞味期限が切れたらしく,自動削除されちまいました.
ところで,これ誰が撮影したの?
おんな?

kimu 2007年11月20日(火)19時52分 編集・削除

期待通りで申し訳ないっすが、
カメラマンは、会社のおじさんです。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー